Now my Message for RIJYEM

私の名前はJuanita Rabeloです。メキシコの第4195地区の出身です。
2000年から2001年にかけて、私はロータリー青少年交換プログラムに参加しました。ホスト地区は美しく広大な大地、北海道の第2500地区でした。ホストクラブの旭川東北ロータリークラブからの多くの愛とサポートのおかげで素晴らしい1年を過ごしました。
私のように、世界中の多くの若者が、日本を知り、その文化、言語、そして何よりもその価値を学ぶ機会を引き続き受けられることを願っています。
青少年交換プログラムに参加して以来、強いつながりを感じています。帰国後、25歳でロータリアンとなり、所属する地区で6年間、地区の委員として交換プログラムに協力してきました。常にこのプログラムに参加していると感じていす。
そして、2021-2022年度のガバナーに選出され、現在はガバナーエレクトとして忙しい日々を送っています。
パンデミックが収束し、両国間の友情の絆が今後さらに深くなることを願っています。

Les reitero mi amistad

DGE Juanita Rabelo(ホアニータ ラベロ)